そわそわそわそわ・・・

今日は有休というか夏期休暇をとってのんびり過ごしました。
明日に備えるためです。


と言っても実際は平日とかしか出来ない事もやったので寝て過ごす1日では無かったです。
昼はパスポ更新&免許書換で、夜は結婚パーティー幹事が「緊急ミーティング」と言う事で、サイゼリアへ〜!
ファミレス大好きっ!


結婚パーティー主幹事(29歳)はMY WIFEの友達なんだけど、人柄が良すぎて尊敬するばかりです。
面白いし、考えしっかりしているし、面白いし、意志貫くし、面白いし、声がゼミの友達にそっくりだし、面白いし、面倒見良いし、面白い。


あっという間に時間が過ぎて、帰ってきたのが深夜2時ぐらいで遅かったんだけど、やっぱり全然眠れませんっ