結婚式前々夜

tsmarino2006-07-27

今日は昨日の続きで体調不良のため、近所の医者行ってきましたっ!
とりあえず薬もらって、午後も安静にって言われたのですが、会社で今日やるはずだった仕事が残っていたため心配で心配で。


・・・勢いでお昼だけ会社行きましたーっ!
会社まで片道10分弱だったのでハードル低かったです。


着いたら、部長がご機嫌で迎えてくれて「明後日は一生に一回の大事な日なんだからゆっくり休んでなさい」って。
でもって社長直々のお祝いメッセージ頂きましたーーーっっっ!


でちょこっと仕事して帰りました。家で寝ました。


昨日に引き続き、看病してもらい、おかゆ作ってもらって今に至ります。