PHaT PHOTO!!!

tsmarino2005-04-23

最近の雑誌付録はやっぱりスゴイ。
本屋で始めて見っけたんだけど、PHaT PHOTOには紙製のトイカメラがついてきます。
と言っても作るのは読者なんだけど。


トイカメラには前々から興味があって、というか1年ぐらい前にデジカメを買う際に、トイカメにしようかデジカメにしようか迷ったぐらい興味がありました。


サンプル写真がやけにポップな写りだから、芸術チックな出来が期待できそうで、良いと思います。
実際はそんなうまいこと写ってくれないみたいだけど。
でもそれはそれで面白い写りになったり、狙ったものとは違う写りをしたりだとか、の魅力があるみたいです。


結局、前はデジカメにしたんだけど、今回は雑誌付録ということで、安価に手に入りました。今日は3時間ぐらいかけて(接着が遅いから時間かかったけど)、製作し、出掛けました。


やっぱり休日は何かしらやることで有意義に過ごしたい、というか、まったりとした時間が貴重。