鼻風邪

どうやら今回の風邪の主な症状は、「鼻水洪水による熱・頭痛程度」と自己診断。
手持ちのティッシュでは捕らえきれないため、トイレットペーパーを使っていたところ、6時間もしないうちに2ロール使用!!


もうどうにも止まらないッ!


鼻水を止めるためなら、何でもします!!
そこへ「耳鼻科の先生が言ってたんだけど、鼻に水をガーッて入れて洗浄すると、スッキリするよ!」との情報をキャッチ。
早速トイレに駆け込み、水で鼻を洗浄!!すごいイタイ!!


でもでも、その結果ホントにスッキリして、しばらくはそれで良かったんです。


夜寝る時、鼻の奥が、水を入れたせいですっごい痛かったけど!




・・・あ、今日も飲みました!鼻の金曜日大好き!!