今思えば、あの時気付くべきだったんです・・・。

tsmarino2005-03-24

今日も飲みました。遊んでばっかり!
初っ端から一気をしたのだけれど、それを後押ししたのは表の張り紙。
『タイムサービス!半額!!』
背景には明らかにBeer系の写真。
「タイムサービス=ビアー半額!!」っておもうじゃぁないですかッ!
いっぱい、いっぱーい飲んだわー!
いっぱい、いっぱーいかかったわー(お値段が)!


こんなにかかるとはー!ってカンジです。
「ビーア系半額なんじゃないんですか、be with you!?」って聞けばよかった。
楽しい酒はあっという間。
今日もホント楽しい飲みでした。良いわぁ〜。


Mey the FORCE be with you !!