その後

みんなで飲んで飲んで飲みまくることにしました!


いきなり、6人掛けのテーブル席に出された「からあげ」が、何故か5人分しか着ていない・・・ッ!確実に1人だけ食えないやつが、この中に居るッ・・・!!一体それは・・・ッ!!「じっちゃんの名にブッかけて!!」


で、どーなったかっつーと、「最初のカンパイの後、生中飲み干したヤツから食うのね!」っていうオモシロイ提案の末、自分は真っ先に食えたんだけど、その後みんなベロンベロン!!!


今日はホント、水のように飲みまくりましたッ!!
こんなに飲んだのは久しぶりだと思いますッ!!!
家着いてから、大抵いつもは(二日酔いがヤだから)、酔いを醒まそうとするんだけど、今日ばかりはバタンキュ〜です。楽しかった♪