身に覚えの無い当選

tsmarino2004-04-28

Tシャツが当たりました。思いっきり企業名が入っているのでとても外では着れないため、寝巻きになるか雑巾になるかの勢いです。当たって嬉しいケド。
ちなみに企業名の思いっきり入っているUNIQLOコラボTは『どーなってるの』という話ですが、社名のロゴがデカデカと出ているわけでもなく且つデザイン的にも優れている(ものもある)ので比較的『無問題』と言えるわけだす。
その流れで言うのもアレですが今回何のTシャツが当たったかって言うとS○NY MUSIC fes.2004のです。でも全然応募した覚えも無く、てかS○ny MusicのCDも買った覚えも無いので全く身に覚えの無い当選でした。
しかしながら懸賞に関して言えば、時間(応募手続きを踏むための)と金(送料分orパケ代)と軽い気持ちさえあればどんな懸賞にも当たって砕けてきたと思います。だもんで見に覚えの無い当選が時に偶にあります。
でもよくよく考えてみたところ玉置成実のアルバムを買っていたことに気付きました。
この文章に中身は無いです。