UNIQLOコラボT

tsmarino2004-04-25

ホントに頭が良い。
ユニクロは地味・無地・女性&野菜に力を入れているという点で毛嫌いしてました。野菜撤退したけど。
てか狂牛病鳥インフルエンザと来て野菜が売れる絶好のチャンスでもあったとは思うんですが。
でも去年の企業コラボ&今年のコラボで黄泉がえり
コラボレーションは企業企業消費者みんな喜ぶ勝利の方程式ですね。
企業モノはいくつか当たりです。チョイノリは秀逸。クラリオンは企業に惚れる。キシリッシュは幸福。
学生モノは原石発掘&モチベーションあっぷっぷ。
きっと入荷数が少ないので見つけたら買うべき。安いし。Tシャチュって結局年中着るし。デザイン良いし(当たりのみ)。
次回はチュッパチャプスが良いと思う。チョイノリと感じ被るケド。あとはカップラーメン『Can you wait 3 minutes!?』とかね。ウルトラマンに対してチョー失礼な質問だけど。
今回時期を逃しちゃったのはブレイク工業なんじゃないでしょうか。コラボの真骨頂は売れるものを売れる時期に提供しつつ相乗効果っていう面もあると思うので。
そう考えると流行語モノもイケると思う。『脱税』とか『とりあえず生中』とか『牛足りません!』とか。流行語でも何でもなかったか。趣旨違うし。
とりあえず目下の目標は今年欲しいTシャツの置いてある店舗を探し求めることです。かしこ。