食べても体に悪害な話し

tsmarino2007-02-01

普通ハンバーガーは2パン1ニクですが、常識を覆すマックの3パン4ニク「メガマック」を食べました。
今日はその事を書きます。


発想が狂っています

メガマックは面白メニューなので、一部にしか受け入れられないのかもしれません。
僕はその面白さに惹かれて「食べてみたい」と思うようになっていました。
味の想像は100%描く事が出来ますが。もう自分がアホみたいです。
なんか逆に僕が狂っています。


麻美ちゃんが買ってくれました

「今日は山川さんとかとごはん食べちゃったから、買ったものになっちゃうけどごめんね」とメールが入りました。
僕は麻美ちゃんの手料理が大好きなので、「残念だなあ」と思いつつ家に帰りました。
着いたら、メガマックがありました。麻美ちゃん、大好きです。


モーガン・スパーロックに近づく

早速食べてみました。

一口目、顎に唾液が染みるぐらい美味しく食べられます。
二口目、一口目の感想が実は顎が外れる前触れだと気付きました。
三口目、お腹がもういっぱいです。
四口目、麻美ちゃんにおすそわけしました。
五口目、お腹がいっぱいです。
六口目、無心になりました。
七口目、ムシャムシャ食べました。
八口目、もう覚えていませんが、何も思ってなかったと思います。
九口目、お腹がいっぱいです。
十口目以降、覚えていませんが食べきりました。

まともに味わえたのは、一口目まででした。こんなもんかーと思いました。
お腹がいっぱいです。


贅沢が人を堕落させる

メガマックは豪華ですが、良い影響はありません。
パッケージのQRコードを辿って栄養バランスを見てみることにしました。
僕は20代で事務職をやっていて、今日はメガマックの他にポテトのMとコーラのMも摂ったという条件で見てみたら、摂取カロリーが1300Kclを超えていました。
まー1日にこれだけしか食べないのなら充分でけれどもね。
でもアメリカのスーパーサイズには満たないのかなー。すごいなー。


またネタのために食べてみたいと思う

明らかに最初から企画目的で食べてみたのですが、また食べたいと思っています。
メガマックを完食出来なかった時、人は老いるのだと思います。