tsmarino2006-08-27

今日は東京スタジアムにて、某-nationでした!
ただ18時まで1人で過ごしていたのでキツかったです。1人フェス。


アミーゴ:行列のできるトイレに並んでいる最中*1に終了_| ̄|○

ばんとみこ:出てくるんですねぇ〜。やっていることは無限のことのよう*2に思えるかも知れないが、結局はレーベルの手中に収まる。

B○A:

TEL:トイレ休憩に出ました。屋台メシ食べて、MY FRIENDと合流して、CD購入っ!この要素が揃って私の中におけるフェスっぽいこと初めてした!

小力:おっさん芸人のパラパラで会場を盛り上げるには、あまりに小さな力でした。

misono姉:正直曲が分からないし、魅力も分からない。すなわちこれが老化というものか・・・!?それとも恐ろしきショービズ界!?踊らされているのは、彼女か、我々か!??

trf:曲は楽しいんだけど、振りがシャイだから出来ない。見てるだけです。
EZ DO DANCE*3,EZ DO DANCE*4、踊る君達を見てる〜」ってカンジ。。。
恥ずかしさを振り切ってノレ!というならばまさにCRAZY GONNA CRAZY*5状態っ!

浜さま:昔の曲

*1:もなか

*2:Do As Infinity

*3:簡単な踊り、シロっ!

*4:簡単な踊り、シロっ!

*5:気が狂っていることへの気が狂った行くこと  エキサイト翻訳より。