Power failure

周知の通り本日都心大停電の影響を受けたので、朝は忙しかったです。
トイレの電気がつかなかったのでMY WIFEに付き添ってもらい、寝癖を濡らして解いたケド乾かせず、エレベーターは動くけどコワイから駆け抜ける・・・っ!


外に出たら信号機も止まっていて警官の交通整理に凄いなぁって思ったけど、新交通が止まっているから臨海テレポートまでダッシュ
汗だくになって着いたら、ここも動いていないと_| ̄|○


バス乗り場も適切なのが無くって、しょーもないから「家に戻って今日は休む」か「汗かいたからチャリで会社まで行って乾かそう」と思ったけど、丁度良いバス乗れて会社5分遅刻しました_| ̄|○


バスの中で「会社も停電だと休めるのに」って思ったけどフツーでした。


↑の行動の通り、環境が麻痺すると冷静さも麻痺します。