海が見たくて伊豆に来ました!

tsmarino2006-08-07

人で賑わう海は、夏らしさを体感できて素晴らしい。


小旅行だけれど、ノープランで来たから先ずは宿探しっ!
今の時期どの宿&ホテルも一杯or激高で、探すのが大変だったけれど素泊5,000円を見つけられました!これはラッキー!!
早速海に向かったのだけれど、ハワイ・グアムに比べると綺麗では無いので足まで入るのがやっとでした・・・_| ̄|○
海の家の焼きそばも良い具合に不味くて、でもそれぞれの体験は分かっているけど期待してしまう心理をくすぐるエクスペリエンス!
サーフィンといってもネットサーフィンしか出来ない僕にとって、日本の海の楽しみかたは波を眺めることだ。


程々に宿へ戻り、一旦お風呂(温泉付きだけど、熱湯すぎてつま先までしか入れませんでした・・・_| ̄|○)で砂を落としてから夕飯・海鮮料理屋へ〜っ!
近所では味わえない旅先の料理はとても美味しいものだが、伊豆の五味屋もまた格別に美味い料理を愉しめた。美味い!!


そして再び温泉!良い!!


宿に戻り、まったりカキ氷&WATCHING TV!良い!!


眠くなって寝ました。