インポッシブル・ミッション・フォース

tsmarino2006-08-05

今日から4連休の小型夏休み始動っ!
BUT、MY WIFEがWORKINGのためDATEできないよぅ・・・_| ̄|○


ということで、職場にお邪魔≒映画を見に行くことにしました。
MY WIFEは職場が映画館なので、「ならばそこで一緒に映画を見てDATE成立っ!!」と常々思っているのですが、それが彼女にとってはMISSION IMPOSSIBLE!!
久しぶりに1人で映画を観ました。というか映画館で映画を観る事が久しぶり☆


スパイ大作戦」の最新作をトム様がやってらっしゃると言う事だったので、観たくて観ました。
イントロが物凄く引き付けられる!トム様、敵マフィアに泣いて媚びる!!
ただシーンは、某24時間ドラマと被る要素アリアリで、新鮮な感覚で観る事が出来なかったです。デジャビュじゃね!?あっ、パクリか。いやインスパイヤだ!みたいな。
また、ヒロインのジュリアは「あっ、この人何かで見たことあるっ!!キスキスバンバンだーーーっ!!そうだよね!?」って後でMY WIFEに聞いたら、「そんなマイナーな映画言われてもわからないよっ」って大笑いされた。僕はこの笑顔が好きだ。