ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

何かあまりに連日体が痛いので、近所の整体に行かせてもらいました(予約者:MY WIFE)。


整体屋と言っても、個人営業らしくてお店がマンションの一室というかウチと同じ系列の建物内でした。
生活感がこみ上がると同時に、大丈夫なのかと言う不信感もアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
これで整体の先生が韓国人女性とかだったら風俗なんじゃないかと思いつつ、普通のオサーンでした。逆に緊張。


独自の整体論があるらしくて、「人の背骨には9つのチャクラが流れていて・・・」とかおっしゃっていました。
チャクラという単語を聞いたのは、忍者漫画のナルト(週刊少年ジャンプにて絶賛連載中!!)以来だ!


治療の結果、肩凝りとか体の痛みとかはスッキリしたものの、診断の結果軽い「ヘルニア」でしたーっっっ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ナルニアかヘルニアか、・・・ナルニアか!?
いや、ヘルニアだ。