対戦マッチ発表っ!!!

キン肉マンⅡ世・究極の超人タッグ編の対戦マッチが発表されましたっ!
以下、究極の自己満ブログ。

一回戦:○ロビンマスクテリー・ザ・キッドvs死皇帝&ザ・ガオン●
予想マッチ:キッドの超人能力を伸ばし、ジェネレーションタッグの力を発揮。
ロビンはやはり優れた指導者である、と再認識しタッグ技でKO。


二回戦:●ジェイド&スカーフェイスvsネプチューンマンセイウチン
ニュージェネレーションズの奮闘はセイウチンに届かない。
クロスボンバー&マスク狩りでヘル・イクスパンションズの勝利。


三回戦:●デーク棟梁&ザ・プラモマンvsキン肉万太朗&キン肉マングレートⅢ○
グレートⅢが間隙の救世主としての資質が現れる。


四回戦:○ヘルズ・ベアー1号&2号vsスプートニックマン&メテオマン●
着ぐるみのままヘルズ・ベアーの圧勝。


五回戦:●モンゴルマンバッファローマン(シード)vsジ・アドレナリンズ○
2000万パワーズの猛攻も、ロビン戦法の前では歯が立たず・・・。
テリー「ヘイロビン、何故何処から来たのか分からない俺とタッグを組んだんだ!?」
ロビン「未知の超人に立ち向かうためには、未知の力が必要だったからだ・・・!」


六回戦:○マッスルブラザーズ・ヌーヴォーvsキン肉マンテリーマン(シード)●
究極の超人タッグマッチ、親子対決っ!現役世代のスグルと言えども、万太郎は既に未来で戦術を熟知。
スグルがタッグ・コンビネーションを伝授する形で破れる。
もしかしたら、スグルがグレートⅣになるパターンもあるかも・・・。


七回戦:○ヘルズ・ベアー1号&2号vsモアイドン&オルテガ(シード)●
オーバーボディが剥れるが、ヘルズ・ベアーの勝利。
正体は全く予想がつかない_| ̄|○


八回戦:●ジ・アドレナリンズvsライトニング&サンダー(シード)○
ケビンの命が掛かった大切な試合だが、時間超人の前には歯が立たない・・・。
ロビン「ライトニングよ・・・、お前に人の心があるなら、息子だけは助けてくれ・・・っ!」
ライトニング「グェヘッヘッ、生憎お前らの望みは叶えない。未来永劫、この時間超人が世界を支配するのだ・・・っ!」


九回戦:○マッスルブラザーズ・ヌーヴォーvsヘルズ・ベアー1号&2号●
結局ヘルズ・ベアーズの正体次第でこの試合が盛り上がるかどうかが決まる。
カオスのメシアパワー発動。


十回戦:○マッスルブラザーズ・ヌーヴォーvsライトニング&サンダー●
この試合だけで5ヶ月連載しそう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかしながら、最大のハイライト!超楽しみっ!!


と、まぁ素人目で見ても試合の対戦結果が明らかなのですが、実際は連載の途中で行われる人気投票がほとんど試合結果に響く漫画のため、今回もそうなるのかな・・・。


しかし、キン肉マン・ジェネレーションズが最も盛り上がるタッグ編は、1話も見逃せませんっ!!!