ファミカセ購入〜!

tsmarino2006-01-14

  • MOTHER

中学の時から探していたのだけれど、今日売ってる店を知り直行!
2しかやったことなかったので、スゴイ欲しかった。

ポップな画面が良い。

小学校の時に友達がやっているのを見て、超おもしろそうだった。
ので、淡々と狙いを付けていました。↑と同じ店で売ってた。

超はやいマッピーが、上下に分割で、驚異の2人同時プレイ!
ファミコンなのに、それが出来ることが魅力あると思う。

ピカソフトも置いてあったので、見たらSTAR WARSだった。
こんなのまであるとはっ!買っちゃった。

っつってもこのソフト最近雑誌で見たから知ってたんだけど、ベイダーが『私はお前の父だ』って言わない代わりに『俺様はサソリベイダーだ』と驚異のカミングアウト!