ヒポポタマスのハンドスタンド!

上司がデキるコで良かった>^_^<

自分らより確実に忙しくて時間無いのに、面倒な作業(ホント作業)を完成させていました。
いつの間にか。
他の担当者がすべき作業だったのに。

みんなの気付かないトコで済ませていた努力に尊敬。まぢ尊敬!


なので期待に沿いたくて、というか頭角もアピりたくて、仕事頑張ろうと思いました!

人のモチベーションまでいつの間にか揺れ動かすバタフライ・エフェクト


目指すべき姿の一つです。

ということもあり、経緯があって(敬意もあって)、過ごしている中で、別口から手伝いの仕事が振り掛りました。またよし。


結果、余計に残業しました_| ̄|〇

振りかかる火の粉は払い除けるべきです。


Free!SuperFreeっ!!


つーか安請合いはすべきじゃないって昨日あれほど(BLOGに表記する程。文面化=深層意識の明確化。)書いたじゃないっ


バカか、自分はっ!!


引き受けなきゃフツーに終ってるがな!


つーか今日ヒマだったじゃん!

海よりも深いバカかっ!

でもまぁ今日の手伝いのお陰で
新しい内容をやった訳だし、
勉強になった訳だし、
期待に答えられた訳だし、
上に軽くアピれたし、
残業代ウハウハだし、
はなきんデータランドだし、
何かもう何でもいいし、

良いことばっかりだわ!


失った代償:定時速攻上がりの期待



仕事なんて、言わばエゴとエゴとのシーソーゲーム!


勤務体制に鋭く目を向けた勇敢な故意のBLOG、極23。


と言いたい放題。