最近、映画とLEGOしか書いてないような気がする・・・。

でも良いんです。それで。
趣味は大切だねっていうまとめかた。


今日は3つDVD(というか内2つビデオ)を見ましたっ!
ひまっ子だねぇ〜。_| ̄|○

レイチェルリー・クックが可愛いっつーことで、深夜に見始めました。眠い時こそポップムービー!随所にバンドミュージックが挿入されるので、テンポ良い。内容良い。レイチェル可愛い。全部良い。

パッケージがファンタジックなので、楽しみに見たら結構リアルな内容。っつーか話が進むたびにダイビング!オーバー2時間なので集中力も持たず、ビデオだったので映像ちょびっと荒く、内容もわかんなくなってきた・・・。仏映画はムズカシイね。
ということであらすじでも見るか。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30837/story.html
gooの映画紹介はオチまで描かれている。意味分からん。

先週買って以来、一気に見れる時間が確保できなかったので、やっと今日見る。楽しめるケド、1人1曲しか入っていないのがオシイ。今に始まったことじゃないみたいだけど。
サブステージはナマで見たとき良かったので期待していたのだけれど、サビしか収録していません。えー・・・。
ただ、DoAsとかELTが結構良かったので、単独ライブのDVDが欲しくなったかな。っと見事にavexの策略にハマってみるオチ。


今日はRさんに影響を受けた(関連した)映像ばかり見ましたってあとになって気付く。