BOY’Sの青春映画、タッチ!!!

別段やることは思い付かなかったが、映画が見たい!っつーことで出掛けました。
今期の見たい映画は一通り見てしまった感が多分にあったので、あまり期待していなかった映画、「タッチ」を見ましたっ!


昨日と同じで、漫画が原作っつーことで、どんな具合に出来上がったのか楽しみでしたが、めちゃくちゃ良い出来ですっ!!


役者も斉藤兄弟という「棚から牡丹餅」が無ければ映像化不可能!
(ザ・タッチでは「絵に描いた餅」なので注意。)
長澤まさみも可愛い出来!南ちゃんの魅力を演じきってます。


それにしても、コミックス26巻分・アニメ101話分を1本の映画に詰め込むのは急ぎすぎ。
原作をちゃんと見たことが無かったから、単純に116分で終わりきっても楽しめたけど。


でも、南ちゃんが新体操をやってることぐらい、知ってますからーーーーっ!
体育の授業で創作ダンスちょいちょいやる程度で済まされませんからーーーーっ!!
残念っ!!!