neighborhood’s green grass(so green)

tsmarino2005-09-15


5.1chサラウンド購入!!
やっぱ店員に聞くとその気になってしまう・・・。

価格はシアターセットとしては抑えめなんだけど、デザインも抑えめみたいな。

で、自分で選んだときにデザインのみ気に入ったYAMAHAのキューブタイプのがもの凄い気になってしまって、ちょっと後悔_| ̄|○
音質は、聞いてなかったのだけれどYAMAHAだし良さげ。何より地味なデザインのサラウンド製品の中では異彩。値段も何か安いし。


気になったので、帰宅後早速ネット比較



→そしたら、YAMAHAのは評判悪かったのです。店員に勧められたやつは好評価。

買った直後は、デザインを採るべきだったか!と後悔したものの、クラシカルデザインの方を選んで良かったという話。音質が。








日曜に届くのでまだ聴いてないけど。