ポップ!ジャム!!

tsmarino2005-09-05

今日は昨日の予告どおりポップジャムへ行くため、会社を早々に出ることになったのだが、その時の雰囲気ときたら・・・もう帰りづらすぎだっつーの!


で嬉しいことに全然間に合いまして、近くのLEGOストアでCDケースを買って、PJ見て、airway cafeで夕飯!
アフターが充実している時の1日は、全体的にかなり良い。


PJ感想

BoA:いつもながら歌とダンスに魅せられる。努力の天才。

レンジ:良かった。浅い意味で。

場外馬券売場:龍一がいつ見ても初期のBoAに似ている。

AAA:発声は散々だが、あのダンスなら仕方が無い。ダンス優先すべき。今回の座席は3度目(4度目?_| ̄|○)となる3階席だったが、一度に見渡せる3階席はかなり良かった。歌自体は別として、ジャパンアクションクラブテイスト溢れるダンス(しかも衣装も何とかレンジャーみたいって思わせる凝り具合。失敗もしてないと思う。)には好感が持てる。もっと見たい。トークの時間はレボレボとアジャが盛り上がりすぎて、8人ぐらい居るAAAのメンバーが蚊帳の外だったのがウケた。えええ〜!みたいな表情。

前田健:2回も曲を披露してくれた。そんな嬉しくは無かった。

石川みゆきmelody:一見、くびれ有りそうに見えて全然無いなって前から思っていたが、曲も振りもスゴイ良かった。実際今日2番目に期待してた。期待を裏切らない、石川みゆきmelody。

ユンソナ:パワフルな『タッチ』で良いですー!石田ひかり(もうすぐ34歳)に似ていると思います。

ケイハク:曲の印象も音量も軽薄。

ダブルベー(仏語):若いのに貫禄がある。裏の意味ではなく表の意味で。

謎のヘビメタ:ポップじゃないじゃんっ!!というツッコミはあえて別にして、全然無関係なことを言うならば「年取ると誰しもがラーメン屋のおっちゃんみたいだね」なんてとても言えないね。


はい、良かったです!