9時間の奇跡

今日は月末とゆうことで、仕事が忙しい期間にあたるから、それを見込んで鬱にスタンバっていました。
大抵は末日の夕方から仕事がドカッと来るんだけど何故だか一向に来ず。

それどころか、通常業務でいっぱいのはずの机も今日はスッキリ!
お菓子でお腹いっぱいみたいな。

今日は私用に近いメールを打ち、私用に近いマニュアルを作成し、奇跡の19時あがり!
スキップしたい気分です!!


平日にこれだけ時間があるならば、何でも出来ますっ!

ベッドを取り崩したり・・・、
ベッドを取り崩したり・・・、
ベッドを取り崩したり・・・。


よし、決めた!
今日はベッドを取り崩しますっ!!



忙しいのを覚悟の上で、実際かなり暇を持て余した、奇跡の9時間!