でもって今日も今日もa-nation

調子こいて行ったはいいが、実際見たのはチャージフリーのサブステージだ。
しかしながらこのサブステージもあなどれない、というか中々良い具合の仕上がりだったことに驚く・・・!

  • KIDS-nation:少年少女(ほとんど少女)がありえないぐらいエロい腰振りには正直将来が不安だが、ある意味将来有望。というか途中からガチャピン&ムックも踊りだす(相変わらずハイレベル)。ガチャピン&ムックは子供の頃からの親しみもあり、テンションがつ上がる!!!(ウソ。)フツーに上手いダンスに惚れた。
  • デリカテッセン:盛り上がる楽曲で良かった。ライブで特に栄えるカンジ。テカテカでっせ!
  • mihimaru GT:全部名曲だった。彼らもライブ栄えすると思う。とゆーかTVあんま出ないし。ライブ終了後シングル2枚購入。なんか、ボーカルhirokoのメリハリ&ユーモアのある振りが素晴らしい。
  • Dt.:ノーーーーーーコメント!
  • 東京プリン:客全員に、面白い振りを教えて、会場を一体化させる試みは最高だったが、曲はあまり馴染めなかった。カラメルが足りないのかな。
  • Amazia Landscape:こういう歌もライブには合うな、というかサイコーだな。と思えた瞬間、このサブステージは昇華されたと思う。自分的には良かったので、ライブ終了後にミニアルバム購入。DVD付き。サイコーである。
  • speena:良かった、の一言で片付けてしまうのは実に口惜しいが、その言葉以上に良かった。


a-nation大好き!