37.9℃

ここ数日ずっと鼻風邪を引いていて、最近になって熱が出始めて。

・・・今日はさすがにタルかったので、お昼に社内の診療所へ。
で熱を測ったら37.9℃(((+_+;)


出すぎ・ありすぎ
というか良く午前中仕事できたなと、我ながらに思います。
ホントもう限界だったけど。


で、しばらくベッド貸してもらって、看てもらって、薬もらって、「今日の精算は給与から天引きさせていただきますね」みたいな。
・・・えっ
社内だからってタダじゃないのか_| ̄|○


その後薬のおかげで熱も下がり、定時に帰社。

定時に帰社なんてマジ腸炎の時以来なんですけど!


というか今年度になってから確実に体調崩している。まあ無理もない話だわ。
もともと風邪うつりやすいし(>_<)



今日は勤務中に若干寝れたし、定時帰宅だし、1ヶ月スパンの個人ワークももうすぐ仕上げられるし、とりあえずサイコーだわ!



明日は給料日です!
イェィイェィ!