watch the movie !!!

tsmarino2005-05-07

ドッジボールコンスタンティン(2回目)を見るつもりでしたが、自分、帰ってから暫く眠りにつきたかったので1本だけ見たよ。


さぁ、見たのはドッジでしょう??


ドッジボールを見ました。
実は、コンスタ(1回目)を見たときに流れた映画予告編で、「絶対面白い!!」と思って目をつけていた映画でした。なので今日は見れて良かったし、それがメイン。


実際、ギャグはいかにもアメリカ〜ンな感じで、ホントはドッジボールの駆け引き部分をもっと描いて欲しかった。せっかく濃いキャラがいっぱい居たのに、消化的に流すだけなのはホント勿体無かった。見たいのは、そーゆうあたりの作りこみやいっぱい笑える部分を用意して欲しかったのです。


で結局パイレーツは何の役に立った!??