今日も今日とて、飲みです・・・っ!

tsmarino2005-03-25

最近は飲んでばっかりじゃん、いいのかっ!ってことに気付きます。
でも楽しいからいっか!ってコトです。


今日は色んな人に会ったし、色んなトコで飲んだしで、酔いつぶれるのかと思いましたが、「どの飲みに参加すべきか!?」という優先順位と楽しさの度合いを冷静に判断した上でコーディネートしないと、楽しいとは限らないなって思いました。
実際、ロスりましたが、うーん、何だろ。


良いわ!この雰囲気良いわ!!


みんな、輝いてるっ☆★☆★


明日は、誰が見ても○○○じゃん!っつー話ですが、そんな間柄ではないのでファインプレーに走ります。