The Phantom of The Opera

tsmarino2005-02-22

今日は友達にパソコン教えに、片道1時間以上かけて出掛ける。
一つ一つ感心してもらえたので、教え甲斐はあったけど、大丈夫かな。
めっさウマイラーメン奢って貰ったので、遠かった件については考えないことに。


でその後、別のメンツと映画見に行った。
The Phantom of The Opera
ミュージカルだったのでほとんどが歌、歌、歌。
おもしろかった。
てゆーか泣けば逆にスッキリしたんだろうけど、枯れてたし、乾いてたしで不可能。
まわりは結構泣いてたね。良い映画だわ。


で、そのまま遊び行く流れに流れそうになったけど、明日の飲みのために今日はひとまず帰宅。
今思えば、行ったら行ったで楽しかったと思う。