Gelande magic

tsmarino2005-01-25

0:00- 1:00 Yesterday Blog's Time
1:00- 2:00 Net
2:00- 3:00 PC work
3:00- 4:00 実際寝れた
4:00- 5:00 熟睡
5:00- 6:00 熟睡
6:00- 7:00 支度&電車&Run
8:00- 9:00 バス
10:00-11:00 バス
11:00-12:00 ゲレンデ着!!Change of Wear
12:00-13:00 基本動作
13:00-14:00 山滑り下りる&ハラへってくる
14:00-15:00 坂道横転。やっちゃったと思った。
15:00-16:00 さっきのでスランプに
16:00-17:00 Change of Wear
17:00-18:00 バス
18:00-19:00 バス
19:00-20:00 バス内で吉牛
20:00-21:00 電車
21:00-22:00 風呂
22:00-23:00 Net
23:00-24:00 Now


ボード初ですが、それなりに楽しめました!
つーか朝のバス走り出した直後に女子アナクルーを見っけたのでテンション上がる(ミーハー)!!
でボードは重心のバランスがホント難くて、スピード上がるか敢えて転ぶかの二択を常に迫られることになる。最初はスピード上がるから楽しかったんだけど、途中で横転してちょっと凹む。事故ってしまったらキツイので。ということで最初は意外と見積もり以上の出来に満足していたものの、調子こいて危ない思いをしてまもなく帰宅準備の時間、みたいな。
でもでも、それなりのことは出来たはず!なので良かった。コントロールは最後まで山道の傾斜具合につられたけど。っつーか後半は雪が固まりだしたのでさらにコントロールがブレた。
結果、やっぱ良かったけど明日絶対筋肉痛!!というか今の時点で痛み始めてる…。明日はもっと痛いのか。