tsmarino2004-12-17

昨日は早く寝れたので、今日はかなり早朝に目覚める。
後々気付くけど1日って結構長いね。


というか今日の主な予定は飲みぐらいしか無かったわけで。
そのため、話は飲みの時刻まで飛躍することになる。


飲み。
今日はキムチ鍋じゃない、良かった・・・!
どれもウマく、がっつり食うも、ラストに来たスイーツ、
てゆーかジャンボパフェがあんなに腹に来るとは・・・!


よくTVとかでジャンボパフェ食う企画あるけれど、
今まで実際には挑戦したこと無かったかもしれない。
値段張るからね。


でも今日は挑戦。
最初の砦、バナナ。うまい、最初の3切れまでは。
中堅、コーンフレーク。めっちゃ手ごわい。穀物だし、腹にダイレクトに溜まる。
皇帝、なんかもうぐちゃぐちゃ。うまいけどキツイ。
また、全編に渡りクリームの猛烈なラッシュ!
うまいのは、腹八分まで。


なんか次行ったビリヤード場でアイス付いたメロンソーダ(名前ど忘れ。酒のせいということで。)頼んじゃいましたけどね!教訓ゼロ。