まー色々午前中は活動して、夜から飲み、と。


その前に、手ぶらじゃマズイ会だったのでパルコで上から下まで眺めるも、手頃なのは何一つ無いってゆーか、他にデパートが無いから、どうしても見っけなくてはならないというお題。


一巡目はホントに無くて、時間も時間なため「手ぶらってゆーのもアリかも」って思うものの、もう一周。


結局メッチャ良いのが見つかる。
ホント妥協しないで良かった。
この辺は色んな分野にも言える事ですよね。


そして飲みの席へ。
ってゆーか宅飲みだけど。


着いたら着いたで、もう鍋の準備が出来ていました。


今日の鍋は「キムチ鍋」。
後から知ったことですが、とゆうか2ラウンド目で知ったことですが、
キムチの瓶を鍋の中に、まるまる、空になるまで、全部入れるという、
大胆かつテキトーな調理方法。
そら汗止まらんわ。

そんなこんなで桃鉄、心理テスト、中身の無い会話、等々を数々こなす。


また、前に自分はスパイウエアに悩まされたのだけれども、
それをものすごい勢いで上回るパソコンの修理を試みる。
結果は失敗。
というか数が多すぎてOS1回消したほうが良さげ。
スパイウエア1,000件て。
居過ぎでしょう・・・。


っていう1日。