トゥース・・・ッ!!マイトゥース!!!

寝れないまま朝になったので、しょーもねーから支度して歯ガシガシ磨いてたら、何かがとれた感触。


口の中は完全なる密室っ!
犯人は内部の者と思われる。
捜査には緊張の汗が走る・・・!


この時点での内部に残っているのは
「歯ブラシ」「歯磨き粉」の2名。


捜査員の質問に対して水を掛け合う両者。


・・・・・・・・・・・・。


めんどくせーから結局は、前歯の歯の一部がポロッっていっちゃったのね。
カルシウム不足どーのこーのじゃなくて前科アリの部分。


最初は歯ブラシの一片を根こそぎやっちゃったと思ったんだけど、
口の中から出てきたのはトゥース。マイトゥース。


何だかんだで神経が露出しているため、詰めてもらいに歯医者へ。


何年ぶりの歯医者だろう。
待合室に走る緊張感・・・!
てゆーか必要以上に((;゜Д゜)ガクガクブルブルだったわけですが。
神経出てるし。


結論1:フツーの処置でした。あと2回来いと。ダル・・・ッ!!
結論2:「虫歯は無いですね」←そっちメインじゃないんですけども、敢えて嬉しい。