本日のVV

どんどん目が良くなるマジカル・アイMINI RED (宝島社文庫)

どんどん目が良くなるマジカル・アイMINI RED (宝島社文庫)

まさかの文庫版。
前に友達にインスパイアされ、別の友達の誕プレとしてあげました。
BOOK OFFにて100円で買えた物です。


しかしながら、よくよく考えると自分も視力回復したいのでBOOK OFF(本日5回目の発言)を探し回ったものです。無かったけど。


なので本日『遊べる本屋、VV』にて発見したので購入。
なんでもかんでも文庫にしちゃうのね。


これで電車の中でもいつでも視力回復できそうです。
でももっとよくよく考えると、電車とかで本を横にしながら寄り目とかで眺めてる人が居たらキモすぎなので、上手くいきそうにありません。


てか昨日の画像もキモい。