どのへんを書けばいいんだろ・・・。

tsmarino2004-10-23

今日はちょい物件見に行った。
今更だけど、ちょっとの間そこで暮らしそうなんで。
てかホント今更。


で実際、言われてるよりも全然プラスだった。
何より、家賃実質0円ていうのがどうかしてるw
決して“いわく付き”の物件ではないですが、0円のカラクリは極秘事項です。
水道光熱費はフツーに掛かるけど。


何も無い部屋見るのなんて久しぶりだから、そのせいもあるんだろうけど魅力的に見えてしまう自分、乙。
精神と時の部屋みたいで修行とか出来そう!もし住んだとしても何も置きたくない。この景観を崩したくないから。


良い点

  • 家賃0円w
  • 冷蔵庫完備
  • 冷暖房完備(フツー?)
  • バストイレ完備
  • 靴箱が広い
  • ビニールカーテン付き
  • なんかじゅうたんも敷いてある(ジュースこぼしたらどうしようもない)
  • 道順がわかりやすい

   なんていうか、あとは洗濯機買えば充分です。


ダメな点

  • 徒歩20分・・・。
  • てか駅前もアレ
  • 駅離れるともっとアレ
  • LAN無し
  • 今ならトイレに陰毛付き。なんだこれ!クリーニングした人気付け!!
  • 地図に書いてある近所のスーパーがなんか無くなってる

   部屋の広くない点は覚悟済みなのでモーマンタイ


何とも言えない点

  • 今の時期が自分にとってモロモロ微妙
  • 20部屋近くあるうちの8割が空き部屋。どーなのよ・・・。
  • 近所がどんな感じなのか不明。・・・って当たり前か

やっぱ0円が悪くねーからいっとこーかな。