XYZ!!!

tsmarino2004-09-28

割りかし自分は時計好きです。
今年は1月2月に時計を2本立て続け購入したものの、また買っちゃいました!
限定モノのXYZです!

購入動機は以下の通り。

  • BoAモデル(my favorite artist)
  • 500本限定(購買欲を刺激する響き)
  • ホワイトカラー(の時計って持ってなかったので)

で本日届きました!正直、始めのうちは高貴なるピュアホワイトカラーを汚す勇気がないのでしばらく身につけられそうにありません。


バンドがゴムっぽくて憤る点と原価・付加価値に見合わないその価格には目を瞑るとして、満足です。


しかしながら、今日はこれだけでは済まなかった…。

Village Vanguardにて店内闊歩していたところ、pimpなる時計を発見。
あんなの反則だわ〜!ていうか全てが他を凌駕した輝きを放っていました。


今は無きレトロフューチャーとの遭遇。


見辛いながらも、その独自の文字盤は色んな意味で見る者の目を離さず、LEDの輝きは腕の中のビックバン!一つとして同じ動き輝きはせず各結晶体独自のルールに則った世界感がそこにはありました。


もはや、時計であって時計ではない、異なる存在がpimpであるように思います。