tsmarino2004-09-01

お昼に、友達と中華の食い放題に行ってきました。
結構どの料理にも油多めなので、見た目以上の量がありました。
割とすぐ満腹ちん。

で、夕方からはまた別の友達と遊ぶ約束だったので、直行。
映画見にグルグル巡ったけど、今日はファーストデイということで混み混み。
何もしないで帰るのもアレだから、夕飯は豪華に、ということで地中海の食い放題に。



えっ・・・



まぁ、ガっつきましたけどね。
地中海料理は小麦粉やチーズをふんだんに使っているので、これも見た目以上のボリュームでしたし、何より自分のキャパ以上の料理をお皿に盛ったので、腹八分から先は味わう余裕もなかったです。
デザートは別腹。