a-nation

tsmarino2004-08-28

a-nation行ってきましたーっ!

感想

mihimaru GT
トップバッターmihimaru GTの一曲目が「帰ろう歌」。良い歌だけどタイトルは不味いんじゃない!?
ザ・ルーズドッグス
ギョっとした。
大塚愛
掛け合いがヨカッタ!
dream
特記事項ナシ
Do As Infinity
MC楽しい。「本日ハ晴天ナリ」を歌ってたけど本日ハ荒天デシタ
Tommy february6
大玉転がし、きぐるみショーと、運動会みたいだった。ライブなのに音質がかなりクリア。なぜかは言いませんケド。
hitomi
新旧の楽曲を交えててウケが良かったと思う。帰りにバッヂ買っちゃったっ!
BoA
火柱の演出、リアルに激ウマなダンス、夕暮れ時から月明かりが光り始めるまでの間ステージを演出し続けてビジュアル的にも野外ライブの良さが味わえました。ちょーサイコー!!
T.M.Revolution
すっごい盛り上がった!
TRF
TRFの曲についていけるかどうかであなたの青春時代がバレます。
    • 10代:さっぱり。ついていけず。
    • 20代:ノリノリ
    • 30代:バブル真っ盛りのあの頃を思い出して目にはうっすらと涙が。
    • 40代:騒音として耳に入ってくる。(主に近隣住民)→警察に通報。
    • 50代:ライブに来ない年代かもって思ったけど、意外と株主として聴きに来てる可能性DAI。
Every Little Thing
TVとは180°キャラが違っていたのでビックリ!TVもそっち版を見てみたい。「出逢った頃のように(アコースティック・ヴァージョン)」で一面に響き渡るドラムスの音と星空が野外ライブならではでした。すごい満足。でもってラストは「またあした」ウマイ!
浜崎あゆみ
ゴメンなさい、帰っちゃいました・・・。「Boys&Girls」とか聞きたかったカモ。