結局

tsmarino2004-04-04

木曜洋画劇場WASABIを見た。
テンポ良い。良い映画。
自分は仏語をカジったことがあるので映画の字幕を追わずにどこまでイケるか試したかった、っつっても大してわかんないんだけど、を試そうとしたんだけどオール吹替え。ってそりゃそーだよな。あの時間だし。地上波だし。
というわけで実際の映画版では誰が仏語で誰が日本語で喋ってたんすかねぇ…。おそらく全員仏語だろうけど。
なのでヒロスエの仏語が聞けませんでした。でも楽しかったからいーや。
焼酎、春巻て仏語で何語なんですかね。カジったとか言って全然わかってない発言だけど…。
ちなみにタンポンはまんま仏語であり、切手の意味も含んでいます。
次はやっぱりTwentyFour見ようかな。どうしようかな。